
百花繚乱

2015.07にポートレート撮影を始めて1年。新たな挑戦と共にスタートさせてブログです。相棒はCanon EOS 5DmarkⅢです

個人撮影無事終了

 

初の個人撮影無事終了
一対一のポートレート
始まる前は少し?かなり?不安がありましたが
一応、一年間撮影会に参加している訳だしと
自分に言い聞かせ臨みました(笑)

2時間と言う時間
長いような短いような・・・・
どう進めていけばいいやら・・・・

ゆっくりと時間をとり
モデルさんとの話す時間を取り入れながら
進めた2時間。
手さぐり感バリバリながらも無事終了!

 

f:id:gupipapa7:20160731125642j:plain

瞳がホント綺麗なモデルさんでした
こんな綺麗な瞳のモデルさん久々です。


初めて、個人撮影を経験させて頂き
良い経験が出来ました。
これからも個人撮影は続けていきたいと思います。
こんな私のポートレートの経験値をアップさせて頂ける方おられましたら
撮影させてください。宜しくお願い致します。
撮影料お安くでお願い致します(笑)



個人撮影されてる方へ
どれくらいの時間取って撮影されてるんでしょう?
人それぞれスタイルがあるからバラバラでしょうが・・・
参考までに聞かせてほしいです・・