
百花繚乱

2015.07にポートレート撮影を始めて1年。新たな挑戦と共にスタートさせてブログです。相棒はCanon EOS 5DmarkⅢです

作品撮りとは???

ポートレート

あっという間に9月になりました・・・

最近少し写欲が薄れております(笑)

 

ポートレートを撮影されている方で

よく目にするのが「作品撮り」と言う言葉

 

この作品撮りの「作」ってどう事なんだろうと思う事しばし・・・

「作品撮り」の定義ってあるのだろうか・・

私が撮影しているポートレートは作品撮りなの?

スナップになるのかな??

どうなんでしょうね?

 

でも、「作品撮りご協力頂けるモデルさん募集!

って書くとなんかカッコいいよね

f:id:gupipapa7:20160904131757j:plain

ロケハンでここを見つけた時から

ここは絶対上手く撮影したい!

と思って、思い通り撮れてうれしかった(^^)v

 

因みに、私のような者に撮影させて頂けるモデルさん

おられましたら、声かけてください

相互ノーギャラとなりますが、宜しくお願いします