百花繚乱

2015.07にポートレート撮影を始めて1年。新たな挑戦と共にスタートさせてブログです。相棒はCanon EOS 5DmarkⅢです

ついにデビュー

何時も参加のポートレート撮影会がスタジオ開催だったので
ついに「ストロボ」デビューを果たした(笑)

スタジオ撮影は初でしたが(こちらも、スタジオデビュー)
ここぞとばかりに、ストロボデビュー!
しかも、ストロボ購入後の撮影も初と言う(笑)

結果は、やはり使いこなせず・・・・・
ただただ、ストロボ焚いてるだけの感じ・・・・
どう光が当たって、どうなってるのか・・・・
ちゃんと理解できずに撮影会終了・・・・・

やはり、理解が必要!
と反省を踏まえ今日は自宅でストロボ練習(笑)

f:id:gupipapa7:20160922142036j:plain

 

息子のフィギュアを使って、
どうなってるのか?どうあたってるのか?
と試行錯誤・・・・
まだまだ理解しきれてませんが
しっかり使いこなせるよう
練習していきます!

撮影会データーはモデルさん許可おりましたら
アップします!