百花繚乱

2015.07にポートレート撮影を始めて1年。新たな挑戦と共にスタートさせてブログです。相棒はCanon EOS 5DmarkⅢです

初掲載!

今年の夏、始めて経験した個撮

その時の作品が「CAPA 2017.1月号」に

掲載されました!

雑誌初掲載めっちゃ嬉しいです。

応募した作品が掲載される時って

雑誌社から何某の連絡が来るものだと思ってまして

何の連絡もないので、掲載されて無いものだとばかり思ってました(笑)

 

f:id:gupipapa7:20161220195517j:plain

タイトル「どこ行く?」です

  「講評」

  ★待ち合わせた二人

  マツケン/ほのかな逆光に映える笑顔がとてもチャーミングで

       光ってますね。構図も光側を大きく使うなどして

       これから動いていく印象を持たせる工夫がしてあって

       GOODです。

 との事。ありがとうございます。

 

この講評を読み、意味を考え、忘れる事なく、参考にし

今後の撮影にも活かしていきたいです。

本当に有難う御座います

 

 

今回掲載された事で

何かこう一つステージを登ったようなと言うか、自分が少し大きくなったような感覚が身を包んでいます。

上手く書けずですみません…

 

一つ大きな自信を持たせてくれました!

今まで、それとなく自信はありましたが

それが確たる自信へと変わりました。

 

モデルさんに心より感謝致します。