百花繚乱

2015.07にポートレート撮影を始めて1年。新たな挑戦と共にスタートさせてブログです。相棒はCanon EOS 5DmarkⅢです

撮影頑張っております

またまたご無沙汰しておりました・・

出来るならば週一では更新していこう!と言う気持ちはあります

ありますが、中々記事見つからずで・・・(笑)

 

ここ数週間毎週末撮影をさせて頂いております

有難い事にお声かけていただき嬉しい限りです。

 

そんな中SNSで少し気になる記事が

ポートレート撮影のモデル料で

「時間を束縛しているのだから支払は当然だと・・」

まぁ、人それぞれ考えがあっての事なのでと思いますが

時間を束縛される事理解して望んでるのであれば・・

色々ありますよね。

 

コスプレ撮影とポートレート撮影

何が違うのでしょう????

どちらも、撮影してほしい・・・撮影したい・・・

ウインウインですよね????

 

あくまで個人撮影のお話ですがね

 

f:id:gupipapa7:20170604155055j:plain

私は双方無料での撮影を希望し被写体さん募集をしております。

出来るだけ多くの方撮影させて頂きたいを思ってます

撮影料がかかると、私のような既婚者の安月給サラリーマンには

中々厳しいです・・・・お恥ずかしい話ですが・・・(笑)

欲しい物色々ありますし・・

 

少しでも上手く撮影出来るようになりたいです!